2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

普通なんだろうけど忙しい。

▼今度は無断で10日ほど放りっぱなしでした。ごめんなさい。▼諸事情あって、とても規則正しい生活を送っています。こんなのは大学入って初めてではなかろうかというくらい。そのせいで日付が変わる前に眠気が襲ってきて、更新する暇が…と言い訳を。▼この1…

成長しよう

▼ふと姪と背比べ。あ、やっぱり姪の方が背が高くなってる。私は小さい方なので、私を越えるのは最低条件なんでしょうけどね。この前のことも、姪の成長を喜べば良いんだよ、と一人自分を慰めていたら姪が一言。「でもこの前ファミレスでこども用メニュー出さ…

ふぅー。

▼消さなかったのは、気が済まなかったのではなく、パソコンの調子が悪かったからです。この記述がなんのことかわからない人は、気にせず流してください。▼レポートの合間に、竹の塚があるとのことでSMAP×SMAPを見る。真琴つばさ(元月組トップ男役)…

強引に

▼3日、縁起の良いことはとりあえずやっておこうということで、太巻きを買って帰宅。しかし、磁石も無ければ、恵方をはっきり覚えてもいない。結局、地図を片手に、「子、丑、寅、卯…」と言いながらくるくる回ってる変な人になってました。果たして私が地図…

灯台もと暗し

▼「裁判所 いつもは一太郎」の見出しに笑いました。▼なぜか今頃、ハリポタの秘密の部屋を見ました。おお、蜘蛛蜘蛛蜘蛛!! 微妙な頑張り方してるなぁ。そこがアナグラムて。ハグリットって、誰かに似てると思ったらパパイヤ鈴木か!!…これがハリポタ見た感…

清く正しく美しく

▼朝、宮崎の姉から、「今こっちは雪だよー」とメールが来る。そんな馬鹿な。夜、テレビを見たら、野球のキャンプ初日の様子で宮崎(宮崎市でしたけど)が出たのですが、結構降っていてびっくり。何年ぶりかの積雪だったのでは。それにしても今年は雪と縁がな…