2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタメいろいろ。

▼タイのタクシン派の血液デモ、もうちょっと「リアル『ブラッディマンデイ』だ」って騒がれるかと思いましたが、そうでもありませんでしたね。って、はっ、また誕生日に血なまぐさい事件が増えたし。▼まつざきさんから数カ月前に「古代ローマの風呂設計技師…

そんなこと言ってたら

▼今朝のニュースでキャストが発表されていましたね。チェ・ホンマンのフランケンでニュースになってましたが、(フンガー、ってドイツ語で「おなかすいた」だと注釈が…)やはり鹿賀さんは大王様ですか。んじゃとりあえず第1回は見るか〜。

「それぞれのコンサート」会場にて〜怪物くん?

そういえば、「それぞれのコンサート」の会場で、「怪物くん」のスタッフ一同様から鹿賀さん宛てのお花を見ましたが…日本テレビの新ドラマ「怪物くん」のキャストはまだ嵐の大野くんしか発表されていませんが、これって、鹿賀さんが出るってことですよね。ん…

それぞれのコンサート〜市村×鹿賀の回観劇

▼今日は市村さんメインで鹿賀さんゲストの回を観劇。オープニングの構成は2人とも一緒でしたが、市村さんはサービスで小ネタを挟む挟む、指揮者の方とパントマイムコントをしながらなので、倍くらい時間がかかっています。MCは綾小路きみまろみたいになって…

それぞれのコンサート〜鹿賀×市村の回観劇

▼観てきました!やはり鹿賀×市村のバルジャン×ジャベールが最高でした♪鳥肌モノです。大好きな「ペテン師と詐欺師」の鹿賀ローレンス×市村フレディと、見納めのはずだった市村ザザ×鹿賀ジョルジュをまた観られたのも良かったです。ジーザスクライストスーパ…

過去の遺産

▼給湯室でスティックコーヒーを物色していた課長。課「キャラメルマキアートの『マキアート』ってなんていう意…」私「『染みのついた』という意味です」はっ、口が勝手に!!▼You tubeで、鹿賀さんが歌う「BON BA la BON」の動画を発見して初見。笑い転げて…

それぞれのコンサート〜ゲネプロへ行ってきた。

▼というわけで,ゲネプロへ。私と同じく掌上で踊っているのは60人ほど。▼主催者からの説明。2階席でというのはまだわかるけど,40分で終了というのは…。全部とは言わないけど,1幕はせめて観たかった〜特典ですので文句は言えませんが。▼そしてゲネプロス…

それぞれのコンサート〜前章

▼ホリプロ50周年記念、鹿賀丈史と市村正親の「それぞれのコンサート」プレリザーブで即刻、鹿賀さんメイン、市村さんゲストの回のチケットをおさえ、悠々と当日を待つ…はずが、ぴあからメールが。「キャンペーンその1 指定の期間内に、指定の回のチケットを…