それぞれのコンサート〜鹿賀×市村の回観劇

▼観てきました!
やはり鹿賀×市村のバルジャン×ジャベールが最高でした♪
鳥肌モノです。

大好きな「ペテン師と詐欺師」の鹿賀ローレンス×市村フレディと、
見納めのはずだった市村ザザ×鹿賀ジョルジュをまた観られたのも良かったです。
ジーザスクライストスーパースターも最高です。うわーい、市村さんのユダって初めてでは!

鹿賀さんの歴史をトークと歌で辿るのも面白かったのですが、なぜ突然J-POPを歌うコーナーがあったかは謎。

でもその後、こちらも大好きな「ジキル&ハイド」、
ラストはやはりバルジャンで締め。よく考えたら、鹿賀さんのバルジャンは初めて。

カーテンコールで、星空を背に出てきたジャベールにも大喜び。
初めて観たレ・ミゼラブルは、記念公演で鹿賀さんがジャベールをやっていたのですが、
このとき一番印象に残った場面がカーテンコールで現れたのですよ!
星空を背にジャベールが独りで歌う「星よ」です。

鹿賀バルジャンもいいですが、個人的には鹿賀ジャベールのほうが好きかも。

あー、楽しかった〜♪

まだ、ゲネプロ付きチケットの本体の回もあるし、やっぱり市村×鹿賀の回も観たいななどと思いつつ
とりあえず財産と有給を全力投球中。