2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♪対決 (ミュージカル「ジキル&ハイド」より)

▼そして、ジキルとハイド、どちらが最終的に勝ったのかはご想像にお任せします。▼以前、ここに書いたNHKのフェティシズム番組「こだわリング」「第1回のテーマは」という言い方をしていたので毎週あるのかと思っていたのですが、特集番組だったようで。…

人生は山有り谷有り

▼某社の面接後、ぐったりして帰宅。テンションは最低。 ↓ 郵便受けを見るとはがきが一枚。 「ミュージカル ジキル&ハイド 制作発表&記念イベントご入場券」 ひゃああああっ、席数少ないし、重複応募だめで抽選だし、絶対無理だと思ってたのに!! テンショ…

とんぼ帰り帰省

▼本当は帰省の予定は無かったのですが、こんなときこそお墓参りをと思いなおして、強行日程で帰省。宮崎の姪と話していたら、「まっこ姉ちゃんの『はにゃ』とか『うにゃ』とかの口癖がうつって困る」と苦情が。似たようなことを他の人からも言われたことがあ…

で、TV番組の話

▼Dの嵐は「一生分の○○」特集。一生分のお米や塩、一生分のシャンプーなどいろいろ見た後、最後に出てきたのが「一生分の髪の毛」美容室一面にその量の髪が敷き詰められている様子は、アウシュビッツ。▼NHKが女性のフェティシズムをテーマにした深夜番組…

ささやか?

▼クイズしたかったよー、温泉入りたかったよー、7並べしたかったよー =合宿行きたかったよーと一人騒ぎつつ、ここしばらくの分。▼姉が仕事の研修で上京。姪と2人で迎えに行き、空港のお土産売り場でうろうろ。フライトアテンダントの制服を着たキティとダ…