で、TV番組の話

Dの嵐は「一生分の○○」特集。
一生分のお米や塩、一生分のシャンプーなどいろいろ見た後、最後に出てきたのが「一生分の髪の毛」
美容室一面にその量の髪が敷き詰められている様子は、アウシュビッツ

▼NHKが女性のフェティシズムをテーマにした深夜番組を始めるみたいですね。
女性のフェチ研究所という設定(所長はYOUさん)の、「女の子の女の子による女の子のためのフェチ番組」だそうで。
第1回目のテーマは眼鏡フェチだそうですが、この調子でしたら、近く絶対あのテーマは出てきますよね、ふふふふふ。

▼ついでに、NHKで5夜連続でアウシュビッツの特集やるみたいです、とまとめ(?)てみて。