2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入るには入った

25パで着たパーティードレスは当然のように入らないので、2年ほど前に買ったパーティードレスを試着。…入った。よかった。25パドレスを目指せよ志が低い、という話ですが、さすがに1ヶ月で落とせる体重ではない。 というか2ヶ月ぐらい頑張ってるけど全然…

本と少女と和三盆

▼昨年までの大改訂期に比べれば明らかに仕事量は少ないはずなのに やたらと忙しく感じるのは、仕事の種類が増えて慣れない仕事をするようになったからか。 寄り道しながら歩いて家まで帰ったり、本を読んだりする時間がある分ありがたいんですけど。▼という…

かぎりなく藤色に近いブルー

▼殺伐戦闘モードに入った昨日から引っぱり、今日もトップギアからかと思いましたが、最悪の事態は回避。 午後には会社で育てているバラの前で一息つけるくらいにはなってよかった。 それにしても、育てている青バラ2種類、ミニバラのブルーヘブンのほうが、…

Twitter向きじゃないものはこちらへ。

見世物小屋記録だけじゃなく、ちょっとこっちも動かそうかなぁ。久しぶりにログインするのに、情報をいろいろ探していたら4年前のメールが出てきて、本当に自分変わってないなぁと。 そういうとまだ聞こえはいいんですけど、成長してない、が正解かしらん。…