2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遠路はるばる展覧会

▼まつざきさんとよしだくんと3人で、伊東まで福田美蘭の企画展を観に行ってきました。行きは新幹線を使ってのちょっと贅沢な旅です。遠くからの客を全く想定していない、奥地の奥地にある美術館で交通費がやたらかかりましたが、それにもまして素晴らしい(…

つながっていくのか。

▼本当に退路を断ってしまいました。このまま心が折れずに頑張っていけるとよいのですけど。▼花園神社の酉の市に、よしだくんとまつざきさんと行ってきました。例の見世物小屋には新顔がたくさん。その中でも一番驚いたのが、おみねさんの荒業を継ぐ小雪さん…

たにがきさだかずたにがきさだかずたにがきさだかず!

▼これって女性いなくてもよかったじゃん、とスタッフに対して心の中で叫びつつ、結局生き恥をさらしてきてしまいました。はぁぁぁ。くわしくは気が向いたら&ことが済んだら書きます。

リシュリュー、リシュリュー、リシュリュー!!

▼餃子、家斉に続いてトラウマがまた一つ。これを答えてれば…。早チャン。1回戦は、ここまで聞いたらわかるだろうという問題で押し勝つという、早チャンらしいと言えば早チャンらしい勝ち方を珍しく。そういや参加した20期は、全員大人気なく下に勝っていた…

ごろごろと

▼生活も人生も、いろんな面で堕落していくような生活を送っていたら、本当に転がり落ちました。2階の階段から。ひねったり折ったりが無かったからまぁ良かったのですが、左足のすねの辺りの形と色が変わっています。痛い。(←第一変換が「遺体。」だった…)…

逃げて、逃げられて、逃げて。

▼はりゃ、早チャンは延期なんですね。ゼミの発表前の自分としてはありがたいのですが。それで少し心の余裕ができたのと、パソコンの操作ミスで3,4時間分の作業が全部とんで頭にきたのとで、今更新しています。▼映画「ブラックジャック」でドクターキリコ…