ごろごろと

▼生活も人生も、いろんな面で堕落していくような生活を送っていたら、本当に転がり落ちました。2階の階段から。
ひねったり折ったりが無かったからまぁ良かったのですが、左足のすねの辺りの形と色が変わっています。痛い。(←第一変換が「遺体。」だった…)

▼土曜日には、なかもとくんの都電企画に参加しました。
ぐらんぱでは一度やったことがありますが、TQCでの鉄道企画に出られるのは初めてなので、大喜びで参加。
最初のペーパーでは好調だったのですが、降車ボタンを押し忘れて降り損ねたり、のんきにマックでお昼ごはんを食べたりして、結局結果は2位でした。
でも問題もとてもおもしろかったし、楽しい企画でした。
またやってくれないかな、と他人任せ。
今度の土曜はいよいよ早チャンです。