逃げて、逃げられて、逃げて。

▼はりゃ、早チャンは延期なんですね。
ゼミの発表前の自分としてはありがたいのですが。
それで少し心の余裕ができたのと、パソコンの操作ミスで3,4時間分の作業が全部とんで頭にきたのとで、今更新しています。

▼映画「ブラックジャック」でドクターキリコの声が鹿賀さんに決定。わーい。
個人的には似合っていると思うのですが、ファン馬鹿でしょうか?

▼少し前の日記で、「いい人やってるゲイリー=オールドマンは想像つかない」みたいなことを書いたのですが、雑誌で「バットマンビギンズ」の人物相関図を見ていたら、
「ゲイリー=オールドマン 腐敗した組織の中で正義を貫こうとする善良な警察官、ジム=ゴードンを演じる」
どええええ、そんな馬鹿な。
写真を見たら、眼鏡に口ひげの地味で真面目そうなおじさん。ひええ、全然違う、別人みたい。
それでもよくみたらかっこいいというかやっぱりいい男なのがすごい。

▼「ピーター(池畑慎之介)の初のラブシーンの相手はカルーセル麻紀(36年前)」
というのは、よく知られていることなのでしょうか?
ついでにトリビアっぽいことをもう一つ。
ゼミの調べものをしていたら、ムスリム用の携帯電話があるという記事を見つけました。
・礼拝の時間をアラームでお知らせ
・どこにいてもメッカの方角を表示
グレゴリオ暦イスラム暦を表示
コーランを全文登録、検索可能
…ちょっと興味があります。