2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

E=(km)の二乗

▼八日、青春18切符の旅のスタートは東京駅05:20。なんとか間に合いました。お昼には着く予定だったのですが、大雨で足止めをくらい、着いたのは午後4時過ぎ。もともとの観光の予定を変更して東寺に行くも台風のために閉まっている部分が多かったり、京都…

合宿最終日

▼頑張って起きて、朝ごはんを食べた合宿最終日の朝は7並べです!!大広間に荷物を移動させ、トランプを鞄から出すと7並べの達人・富所くんがのってきてくれ、他の人も巻き込んでただひたすら7並べ、7並べ。富所くんとの一対一はほんとにおもしろいし、たの…

合宿三日目

▼二日目と同じように、朝食を食べてごろごろすやすや。みんなが眠っている間に、とうとう「朝からビール」を達成した方も出たり。散歩にも出ず、寝起きで挑んだ昼食は前日よりはるかに重いメニューでした。贅沢な話ですが、きつかったです。昼食後、海へ。▼…

合宿二日目

▼8:00、朝食。朝食後はみんなだらだらぐうぐう。怠惰というか至福というか。お昼ごはん前にちょっとだけ買い物がてらの散歩をして昼食。みんなおなか空いてない。▼昼食後、いよいよ海へ。毎年波は高いです。こんなこと書いてますが、夏合宿で泳いだことはあ…

合宿1日目の夜

▼まったりと飲みながら、まず上坂くん企画がスタート。チーム戦で、ペアは西川くんと。三択とはいえ人の心を読むのはうまくいっても、クイズに正解しないとやはり勝てないわけで。私の心は読まれ易いようですね。バビロンの空中庭園。▼その後、吉田くん…とな…

合宿分更新

▼大嘘を書いてすみません。パソコンは持ち歩くのを断念して実家へ送りました。調子も悪くてネットにつながらないので、叔父のパソコンから更新しています。▼8月4日、朝10時の開店とともにDocomoショップに駆け込み、機種変更。予定よりちょっとだけ値は…

さぼって

▼すみません。なんやかんやで忙しかったのと、パソコンの様子がおかしい(壊れても、もう直すお金はないのでひやひや)のと、特に書くことがなかったのとでさぼっていました。青春18キップ帰省の際はパソコンも連れて歩くので、調子がよくなれば旅の行くさ…