合宿最終日

▼頑張って起きて、朝ごはんを食べた合宿最終日の朝は7並べです!!
大広間に荷物を移動させ、トランプを鞄から出すと7並べの達人・富所くんがのってきてくれ、他の人も巻き込んでただひたすら7並べ、7並べ。
富所くんとの一対一はほんとにおもしろいし、たのしかったです。延々つきあってくれたお三方、どうもありがとうございました。最近の合宿の密かな楽しみの一つだったりします。

茂原駅で一応解散し、その後ゆっくりのんびり帰宅。ちょっと疲れが出たのかテンションが低かったような気がします。ご迷惑をかけた方、どうもすみません。

▼東京に戻ったら、洗濯洗濯。明日からの旅行の準備。
パソコンは実家へ送りました。