2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん…

▼何も考えてないしわかってもいない能天気な下の日記は削除した方がよいのかもしれませんが、それもなんだか自分のしたことを隠して卑怯なことしているみたいなので、大変見苦しいですがそのままにしています。▼ここで私が謝っても反省しても、何の役にも立…

年に一度のたのしみ

▼今日は待ちに待ったスーツデー…じゃなかったクリパの日。来る人来る人スーツです。幸せ。「スーツは実家で」と一人私服だったなかもとくんも、全身黒でまとめて、それはそれで良かったので○。ダークスーツとか似合いそう。それにしてもやっぱり男性はスーツ…

トリビア絡みで

▼そういや、西洋史の友人によると、研究室にトリビアの取材が来たけど、教授がきっぱり断ってスタッフがすごすごと帰って行ったとか。なんかもったいない(?)なぁ。▼ビデオにとっていた今週のトリビアの泉を見てみる。いや、予告トリビアに一人で大笑いし…

やっぱり

▼土曜日、英語がと叫びながらもマンオブへ。こんな方向音痴が、初めて行く会場にもかかわらず、寝坊して駅に着いたのが15分前というのがそもそもありえないのですが、まぁそれに加えて案の定というか、神保町駅を出た後、見事に地図を読み間違えて逆方向へ。…

走って飛んで

▼月曜日、発表終了。先生が優しくてよかった。▼発表が終わると心は今週の土曜日へ。楽しみ楽しみ。TQCの掲示板への書き込みは反省しています、はい。人様の格好に浮かれてばかりではなく、自分の準備もしないといけないんですけどね。年に一度しか着ない…

早い

▼もう12月になって一週間です。早い。ゼミの発表まであと一週間を切りました。早い。ありえない。ということで、今度の月曜まで英語文献と格闘の予定。▼そう言いながらも、今日は展示論の課外授業で上野動物園へ。実は上野動物園へ行ったのはこれが初めてで…