うーん…

▼何も考えてないしわかってもいない能天気な下の日記は削除した方がよいのかもしれませんが、それもなんだか自分のしたことを隠して卑怯なことしているみたいなので、大変見苦しいですがそのままにしています。

▼ここで私が謝っても反省しても、何の役にも立たないのはわかっているのですが。
軽々しく慰労だなんて言えるものじゃないですね。
他にも失礼なことをたくさん言ってしまいました。態度も最低だったと思います。
ここで今更こんなこと言っても白々しく聞こえるかもしれないですが、本当にごめんなさい。
謝りきれるものでもそれで済む話でもないですし、あまり言葉を重ねると今度は言い訳がましくなりそうですし、
こんなこと、ここで言っても本当にどうしようもないのでしょうけど、直接何かすると余計に嫌な気持ちにさせてしまうような気がするので、
ここでこんなこと書いています。ごめんなさい。
…言ってることぐだぐだですね。