2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴天の霹靂

▼いや、みなさん知っていたのかもしれませんが…。アタック25、放送終了まであと1分を切ったような段階で突然沢木美佳子さんの卒業を告げるのはやめてください。あやうくテレビ切るところだったし、あまりの驚きに1人テレビの前で大騒ぎ。問題をさしあげ…

初めて友人の披露宴に出席

▼新郎新婦の大学の友人知人は二次会かららしく、親族の中に友人一同4人と、新郎新婦の所属していた剣道部の顧問、主将、次期主将がぽつん。期待していた海自の制服にはお目にかかれず。お色直しのドレスの色当てクイズ用の紙も配られたし、こちらも制服は着…

初めて友人の結婚式に出席

▼親族以外の結婚式に出るのは実は初めて。中学高校が同じで防衛医大に進学した友人が、大学の同期と挙式ということでいざ椿山荘。25パと同じつもりで美容院へ行ったのに、「結婚式」と言ったがために髪は思い切りアップ、化粧はアイラインぐりっ、シャドウを…

水戸満喫

▼今日はまつざきさん、よしだくん、こばやしくん、てつやくん、私といういつものといえばいつものメンバーで、水戸へ。なぜか、フレッシュひたちで水戸に向かう4人を、スーパーひたちでよしだくんが追う展開。(みんな言ってるんでしょうけど、「スーパーひ…

生きてます

▼友人の結婚式に出席するため、別の友人2人とお買い物。靴や小物を買って最後に他2人のパーティドレスを選ぶという順番が悪かったのですが(私は25パのドレスの予定)、2人がドレスを選ぶ間、3人分の荷物を両手いっぱいに抱えながら、試着室から出てきた…