生きてます

▼友人の結婚式に出席するため、別の友人2人とお買い物。
靴や小物を買って最後に他2人のパーティドレスを選ぶという順番が悪かったのですが(私は25パのドレスの予定)、
2人がドレスを選ぶ間、3人分の荷物を両手いっぱいに抱えながら、
試着室から出てきたそれぞれに感想言って一緒に選んで
…って私は彼氏か!!
まぁ私のショールも含めていいものが見つかった(25パ時のものは演歌歌手かとつっこまれたので自粛)
のでよかったのですけど。

▼ふと着うたサイトの「泣ける歌特集」を見てみたら、
やれ恋人が死んだだのどうしようもないだのの歌ばかりが並ぶ中、
なぜか槇原の「遠く遠く」

いやいやいやいや、槇原の中では明るい歌ですから珍しいくらい希望に溢れた歌ですから槇原でこのジャンルなら他にいくらでもあるでしょう!!!
と一人ツッコミ。