走って飛んで

▼月曜日、発表終了。
先生が優しくてよかった。

▼発表が終わると心は今週の土曜日へ。楽しみ楽しみ。
TQCの掲示板への書き込みは反省しています、はい。
人様の格好に浮かれてばかりではなく、自分の準備もしないといけないんですけどね。
年に一度しか着ない服に…あれ、ネックレスとイヤリングはどこだー、と鋭意捜索中。

▼木曜3限の日本の夢見文化の講義は「みなさん良い夢を」の言葉で終了。
あ、これで今年の講義は最後かも。

▼鹿賀さんのファンサイトをのそいてみたら掲示板に
「鹿賀さんは単一ですか?私は鹿賀さんが単一かどうか知りたいです。」
の書き込み。
一瞬目が点になりましたが、どうやら英語圏の方が翻訳ソフトを使って書き込んだようで。
管理人の方が、「Mr.KAGA is not single. He has a family.」
と書き込んでいるのを見て納得。
その後は、管理人さんのすすめにしたがって素直に英語で書き込んでいるようですが、
最初は、何の哲学的な問いか、鹿賀さんのジキルとハイドの舞台の話かと。

▼最終回だけ見るか、と「ラストクリスマス」のストーリーを一気に追っていたら、以外に児玉清が格好良さそうなのを読んで、しまったと後悔。