合宿1日目の夜

▼まったりと飲みながら、まず上坂くん企画がスタート。チーム戦で、ペアは西川くんと。
三択とはいえ人の心を読むのはうまくいっても、クイズに正解しないとやはり勝てないわけで。私の心は読まれ易いようですね。バビロンの空中庭園

▼その後、吉田くん…となんと松崎さんの共同企画。ボード1問1問で盛り上がり、お風呂に間に合わないとのことで一時中断。みんな駆け込み入浴。先にお風呂に入っていたメンバーはその間ちょっと暇でした。
再開してからも大いに盛り上がり、たっぷり楽しみました。チーム運にも恵まれ、気づいたら予想外に上位にいました。私はそんなに答えてないのですが。出題者の意向の裏で嵯峨さんと意見が一致した、「茶」はちょっと嬉しかったり。宝塚問題は差込、差込♪

▼企画が終了したころには夜もふけて。おやすみなさい。