♪対決 (ミュージカル「ジキル&ハイド」より)

▼そして、ジキルとハイド、どちらが最終的に勝ったのかはご想像にお任せします。

▼以前、ここに書いたNHKのフェティシズム番組「こだわリング」
「第1回のテーマは」という言い方をしていたので毎週あるのかと思っていたのですが、特集番組だったようで。ちょっと残念。
でも大好評だったようで、番組サイトの投稿意見を見ていたら
「今度は浴衣やカフスボタンを」
という意見が。
浴衣は私も同意見ですからさして驚きませんでしたが、カフスボタンとは。
世の中いろんなフェチがいるもんだ。

高校生クイズの全国大会に後輩が出場。
事前番組で予選の様子を見てびっくり。制服だぁ。
この大会のために、
・悪魔(高1のとき。黒ずくめの服に角、羽根。「バイキンだ、バイキン」と指差された。この羽根が目に入らんかい)
・豹(高2のとき。夜なべしてつくったワンピースで、耳、手袋、尾付き。チームメイトはもちろん、緑のたてがみの黄色いライオン。テレビに映ることに成功。)
と、馬鹿な衣装に情熱を燃やしていた女なので。