それぞれのコンサート〜ゲネプロへ行ってきた。

▼というわけで,ゲネプロへ。
私と同じく掌上で踊っているのは60人ほど。

▼主催者からの説明。2階席でというのはまだわかるけど,
40分で終了というのは…。全部とは言わないけど,1幕はせめて観たかった〜
特典ですので文句は言えませんが。

▼そしてゲネプロスタート。以下ネタばれ有り。

▼最初に鹿賀さんの半生を写真で振り返ったときに出てきた鹿賀さんのお父様の立ち姿が鹿賀さんそっくりでびっくりしました。

▼コンサートなので,タキシードにマイクで歌います。
詳しく書くとキリがありませんが,とりあえず,
鹿賀さんがレ・ミゼのマリウスの歌を歌った
(ずっとバルジャンとジャベールやっていたので言い出せなかったけど,一度客前でマリウスをやりたかったんだそうです)
のと,
ジキル&ハイドのときに思いついた,「バルジャンとジャベールの対決シーンを1人で歌う」
というのをやったのが,印象的でした。
ハモリの部分はサポートにゲストが入るのですが,これって市村さんゲストのときは,
2人のバルジャンとジャベールが!

ふふふふふ,本番が楽しみです。