強引に

▼3日、縁起の良いことはとりあえずやっておこうということで、太巻きを買って帰宅。
しかし、磁石も無ければ、恵方をはっきり覚えてもいない。
結局、地図を片手に、「子、丑、寅、卯…」と言いながらくるくる回ってる変な人になってました。
果たして私が地図によってちゃんと北を見極められたか、恵方はちゃんと合っていたのか、はなはだ怪しいですが、
とりあえず恵方だと思った方角を向いて、一人無言でぱくぱくと。

▼TQCの掲示板を見て、しばし考え込む。
あれだけ一人でカメラを振り回していた私ですが、まともな集合写真は撮れていないのです(※みんな一列に並んで手押し車、はありますが)
何をしてたんだ役立たず、って話ですね。申し訳ない。
前回のクリパとかで撮れば良かったかなぁ。最近、一人で騒ぐのもちょっと疲れて写真撮らなくなってたから、すっかり忘れてました。
私が持ってる写真以外に、そんなにTQCの写真って無いような気もするのだけど、大丈夫かなー。

▼書かないといけないレポートとかがあるので、一時更新停止します。
10日くらい更新しないことは普段からあるのですけど、一応宣言しておきます。