エヴァおそるべし

▼ラフな格好で出かける時は、エヴァの限定モデルのウエストポーチで出かけることが多いのですが、
東急ハンズでお会計を済ませたときにレジのお兄ちゃんが
エヴァの限定モデルですね!僕それの紫持ってます!」と突然話しかけてきてびっくり。

▼発売直後にこのウェストポーチで出かけたとき、かばん屋さんに入ったら
店員のお兄ちゃんが「それ!エヴァの限定のやつですよね! いいなぁ僕今買おうか悩んでるんですいいなぁ」と
突然近づいてきて羨ましがってびっくりしたことがあるのですが、それに引き続き2回目です。
そのときはさすがかばん屋の店員さんはよく見てるなぁと思ったのですが、まさかハンズのレジで言われるとは。
あまり身につけるものにこだわらないこともあり、こんなことはこのウェストポーチを身につけたときだけなので、エヴァの力の大きさに驚くばかり。