叔母としての見せどころ?

▼宮崎の姪4姉妹の長女が、進学にともない横浜へやってきました。
入寮のお手伝いもしなかったし、在京の叔母としてよいところを見せねばと、「美味しいものを食べさせる」と約束。
リクエストはないか尋ねると、「食べ物の好みはまっこ姉ちゃんに近いからお任せで」的な返事が返ってきて、おおこれは実はハードルが高いのでは。
何がまずいって、お店の引き出しが飲み屋と焼き肉しかないし(18歳の姪を飲み屋には連れて行けず、30歳の叔母と女2人で焼肉店はさすがにひどい、というか後世まで絶対に一族のネタにされる)
今週の土曜だから時間無いし。
しかも横浜はわからんしなぁ。せめて渋谷まで引っ張りだすかむむむ。