お花見し損ねた〜

▼言うまでもなく花より団子な私ではありますが、花が嫌いなわけではありません。
むしろ好きなんです。団子が大好きなだけです。
なので、満開の桜を見ればやはりお花見はしたくなりますし、夜桜も好きです。
でも今年はタイミングに恵まれず。この週末もこの寒さでは厳しい。
来年は夜桜花見、できるといいなぁ。

▼TBSのオールスター感謝祭は、昔は大好きでしたが、クイズ要素が薄れ、イベント要素が強くなるにつれ
すっかり興味を失ってしまいました。
…こう書くとクイズ大好き人間みたいですが、そういうわけではありません。
ただこの番組は、200人一斉で4択クイズやるから面白いのではとぶつぶつ。

▼30歳の実感は、怖いくらい全くありません。
咄嗟に「はにゃ」とか言うのはどうにかせねばと思いつつ。