Winter Bells

▼風邪により胃腸をやられたので、朝食はココア、昼食もココア。
食欲魔人としては好きなものを食べられないのはやりづらいけど、でもまぁ胃腸以外は元気だし、自由に動けて楽しければそれがいちばん♪
ココアを飲んでまったりしたら、予定通り買い物へ。

▼途中の駅では、冬の花火大会が強風のために中止になったとの立て看板を発見。
天気はよかったけど、そうか強風でも中止になるのか〜。

▼体力がすぐなくなるので、細めに栄養補給。
インドネシア料理屋さんで、フォーのスープと麺だけをすする。久しぶりの食事。うまうま。
胃腸によさそうなヨーグルトスムージーも飲みながら、リハビリリハビリ。

▼クリスマスイルミネーション、と思って見たものは、クリスマスソングに合わせてイルミネーションが変化していく
噴水ショータイプのイルミネーション。
ついつい立ち止まってうっとり見入ってしまいました。
こういうのは昔から大好きで、時間を忘れて見てしまいます。

▼ずーっと前から気になっていたパスケースをついにゲットして、にまにま。これは嬉しい。
喜んでもらえるプレゼントを準備できたのも嬉しい。
最後に夜景をたっぷり見て、ちょっと早いクリスマス気分のまま大満足で帰宅。