続行中です。

▼トップページの三行詩は楽しげですが、別に良いことがあったのでも、就活が終わったのでもありません。
言ってることは当たっていますけど。

▼白山のゲームセンターの前を通りかかったら、どーんとガンダムのポスター。
それだけなら驚かないのですが、そこには「だったらクイズで勝負だっ!!」
の文字が。
私はガンダムについてよく知りませんが、シャアという方をはじめ、
ガンダムのキャラの皆さんが、
「当たらなければどうというコトはないっ!!」
「答えが…見える!」
と好き放題言っておられます。
ガンダムが関わる、ありとあらゆるタイトルが対象の、
ガンダム一色のアーケードゲームのようです。

…よく実現させたなぁ、バンプレスト
どなたが問題作成をしたのか知りませんが、まぁ好きな人が作ったのならさぞ楽しかっただろうなぁと勝手に想像したり。
4月に始動して、もうPSPソフトで発売だそうです。

▼全く見る気は無かったのに、姪につきあって見始めた月9の「トップキャスター
気づいたら、児玉清を楽しみに毎週見ていました。
とてもおいしくてかっこいい役です。一言で言うと、「恐妻家の報道局長」ですが。
毎回、かっこいいシーンの後は「アタック!!」と拳を振りかざしたり、
携帯電話で奥さんにぺこぺこしながら消えていったりします。
あの電話の向こうにいるのは沢木美佳子、っていうのはもういろんなとこで言われてるんだろうなぁ。

今週、主役の身代わりとなって地方の関連会社への左遷が決まってしまいましたが、
来週の最終回で果たしてどうなるやら。