ゴールデンウィークすら遠くなりにけり

▼更新してなくて本当にごめんなさい。しばらくはこんな状態が続きそうです。

▼五月の連休中は、
都の写真美術館に行ったり、恵比寿の麦酒博物館に行ったり、
東京にいらっしゃたいけのとさんとみんなで池袋の豚道楽で飲んだり、
母校の関東進学生歓迎飲み(@みやこんじょ)に参加して、「ウーロン茶」と声をそろえた1年生の女の子たちを可愛いなぁと思ったり、
その後、よしだくんの研究室の先輩でもあるD1の先輩(まともな会話をしたのはは初めて)と西日暮里で朝3時半くらいまで飲んでたり、
と、大雑把にこんなことしてました。残りは、部屋でごろごろしたり勉強したり。
こんなに焼酎を飲んだ一週間は初めてかも。

▼「源氏物語占い」というものをやってみたら、「紫の上」と出て大笑いしました。それは年上のおじ様を狙うしかないでしょう。
安野モヨコの『監督不行届』を読んだら、
・マンガでよくある擬音語(ぎくっ、しくしく、キラーン、ガーンなど)を実際に口で言う
・驚いたときにわざとどもる(「そっ、そんな」など)
「↑こんな人たちはオタクです」と書かれていました。
そっ、そうか、私はオタクだったのか…。
何のオタクだろうと今思案中です。

▼TQCの例会にはしばらく行けなさそうです。とても行きたくてうずうずしているのですが、さすがに。
みんなで頑張って一年生をがっちりつかまえてください。
クイズも楽しんでください。ではでは。