新歓の恒例? 単位をとろう

▼みんな来てくれるかどきどきの2週目。
先週のクイズに参加してくれた1年生6人が全員来てくれました。
嬉しいー。ありがたいー。

▼今年の単位をとろうはグレードアップ。みやもとくんのつくってきたルーレットで点数もつきます。
問題はなんだかんだで結構集まって、たくさんあってよかったです。(19期のやまぐちさんからも問題が届いてびっくり。お久しぶりです)
それにしても、なかもとくんが全開でしたね。こんな人でしたっけ。(とてもよい意味で言ってます)
私は提出した10問中8問がスルー。はからずも大鬼。

▼みんな盛り上がっていただけたのでしょうか。
上のみなさん、特に23期のお二人はお疲れさまでした。
今日はアフターが無いとのことで駒場で解散…したものの、上の大半はぞろぞろと渋谷へ移動し、だらだら。
結局、人数が多いととれないということもあって、ひとしきりだらだらした後で解散。
溜まってる間に日テレの人が声をかけてきましたけど、企画内容を聞いた瞬間のあのみんなの行動を、「踵をかえす」って言うんですよね。
「内容は何ですか?」
「お見合いです」

▼解散後、TSUTAYAへ。
「RECOMMEND」の棚に常にゲバラのDVDを置いている渋谷TSUTAYAは本当に素晴らしいと思います。