今年の新歓スタート

▼とりあえず、正門前に新入生が7人来たのにびっくり。
その中の一人が、「トイレに行ってきます」と言ってそのまま帰ってきませんでした。
45分くらい待ったんですけどね。何だったんだろう。こういうの、逃げられたって言うのかな。

▼のんびりまったり新歓クイズをやって、おやつを食べて、クイズして、渋谷へ移動して新歓コンパ。
場所はなかもとくんの開拓した、渋谷109の中華バイキングのお店です。
一人帰ってしまいましたが、新入生は5人参加。
ちなみにここからは、つちやさん、くろさわさん、まつざきさんの3人も参加です。
席の形状で上と下に分かれてしまいましたが、お値段や中身を考えると結構お得なお店だった気がします。下はちゃんんと話盛り上がったのかな。(ひとごとみたいでごめんなさい)

▼上のお三方がとても多めにお金を払ってくださったのに対して、とても素直な中本くんがきっちりおつりを返そうとしたのを、全力で阻止してしまいました。
気分はまだ現役、というか会計で………ごめんなさいー。

▼つちやさんがせっかくいらっしゃってたので、二次会を日本海で。
ついさっきまでバイキングで食べられるだけ食べてたのに、何故みんなこんなに入るんだ、と驚愕。
今日は一口もおつまみを食べられず、お酒だけ飲んでました。
でも、ひっそりとたくさんクイズを聞かせていただいて、とてもたのしかったです。満足満足。