コンディション悪。

▼ごめんなさい、ずっと放っておいて。
合宿のこととか、卒業式のこととか、IAHRのこととか、書きたいことは本当に山のようにあるのですが、
なんだかんだでよくわけのわからない忙しさに追われているのと、風邪と風邪の一歩手前との間をずっと行ったり来たりしている体調のせいとで、
時間的にも体力的にも余裕がありません。
どちらかだけでしたら、まだどうにかなるのですが。
ということで、どうにもこうにもならないのでしばらくお休みします。
今週中はたぶん更新は無理で、来週できたらな、くらいになると思います。
お知らせが遅くなってすみませんでした。
では、みなさんお体には十分お気をつけてー。