ついに

▼「レ・ミゼラブル」の2000回記念スペシャルバージョンのチケットを入手っ!!!
これでやっと、鹿賀さんのレミゼが見られますー♪
この際、バルジャンではないなんて文句は言いません、鹿賀さんのジャベールです♪
鹿賀さんのファンになった途端、21世紀キャストと言ってキャストが変わってしまったので、鹿賀さんが出るレミゼを観ることはそれ以来の悲願だったのです。
まだ暗いうちから、小雪の舞う中、頑張って並んだ甲斐がありました。1日前だったら凍死してました。
それで神保町のぴあの1番をゲットして、競争率の低そうな昼公演を狙ったのに二階席しか取れないって、やっぱり結構すごい争いになってたんだなぁ。

▼夜、まつざきさんからのお誘いで、しんやくん、てつやくんも一緒に飲み会。
許可も交渉も無しにその日ふらっと家を出て、時間を気にせず飲めて、ふらっと帰れて、起きたら好きな時間に気軽にシャワー浴びることができて、パソコンを好きな時間に使えて、洗濯も勝手にできて…
一人暮らし万歳。