春よ、来い

▼寒いのは本っ当に苦手なのです。最近は冷え性もひどくて。
歌とか食べ物とか雪とか、冬を好きになる要素はたくさんあるのですが、それでもやっぱり冬は寒いので苦手です。
寒〜い〜。

▼とりあえずここで謝罪。
余計な口出しをして迷惑をかけてしまったTQCの何人かの方、口うるさいおばちゃんで本当にごめんなさい。

▼今夜の西部警察の舞台の一つは何故か宮崎。
「東京〜宮崎〜NY」って、ラテ欄のこの並びがすでにおかしい。
宣伝を無理やり頑張ってるなぁ、と笑いながら見てました。
シーガイアはもちろん、マリンエキスプレスまで絡めて。
でもやっぱり刑事ドラマはあぶない刑事が一番好き。

▼ふと、100の質問をいろいろ探してみました。
槙原敬之ファンに100の質問」「年上スキに30の質問」「スーツフェチに50の質問」
など、おもしろいものはたくさんありましたが、どれも半分くらいしか答えられず。
世の中が広いのか自分が半端なのか。(なので、結局サイトにはのせてません)
こんなことやってる暇があるのかって?
現実逃避です。