まとめて

カストロ議長、転んで骨折。
フィデルも78歳ですしねぇ。(なんてキューバ国内で言ったら殺されるのかなぁ)

▼再編集が必要になったとかで、鹿賀さん出演予定の「はやぶさ〜」は放送延期。
小泉総理訪朝で吹っ飛んだ土ワイといい、いつになったら見られるのやら。

自由劇場劇団四季の「ヴェニスの商人」を見てきました。
ストレートプレイを見るのはひさしぶり。
感想は後日、別コーナーで、って言うのはもう3回目ですね。

▼宗教学特殊講義「夢と日本文化」
「真床襲衾の儀」って、どのくらい知られているのでしょう。
クイズにしようと思ってやめたのですが。

▼夜、ベランダに出ると隣の部屋から槙原の歌が。
それ以来気をつけてみると、結構しょっちゅうかかっています。
急に親近感。