ここでなんとか

▼ごめんなさい、テストとレポートとに追われてました。
また忙しくなる前に、ここでひとまず更新。
大阪旅行は、活き人形展をはじめ書くことはたくさんあったのですが、今さら長々と書くのも何なので。
とりあえず、アイスコーヒーのことを「冷コー」と言うのは本当だったんだと驚いたり、男性はやっぱり年齢を重ねた方が良いよねと思ったり。
ここに書ききれないくらいいろんなことがあって、結構楽しんできました。

▼映画「戦国自衛隊」がリメイクされます。(と言っても、設定だけ同じでストーリーは違うそうです。)
以下はあらすじの引用です。
>駐屯地での事故で、的場一佐(鹿賀丈史)ら30人の自衛隊員が戦国時代の
>1549年にタイムスリップするところから始まる。
>的場の元部下、鹿島(江口洋介)や事故原因をつくった神崎(鈴木京香)が
>的場らを救出するために戦国時代に向かうが、
>的場は織田信長になり代わり歴史を変えようとしていた…
大爆笑。頑張れ、的場一佐!!
今回は自衛隊の全面協力ということで、軍事好きの人たちからは、そちらの方面で注目されているようです。
鹿賀さんファンの間では、鹿賀さんが髪型を変えるのかという点が注目されてたり。