東京へ

スカイメイトで帰ろうと思っていたら、何故か今日に限って、全会社朝昼全便満席。何があったんだ宮崎。
今日帰らないと意味が無いので、ドリームにちりん→のぞみと乗り継いで東京へ。
にちりんの中が寒すぎて眠れなかったせいで、のぞみの中はずっとうつらうつらしていたのですが、たまたま京都駅で起きた時に聞こえてきた親子の会話。
子「お母さん、ここが京都駅?」
母「そう、京都。ガメラ最終決戦の地よ!!」

▼レポートを提出して書籍部へ。
CLAMPの『ツバサ』は、買ってまで読む気は全く無かったのですが、友人の、「最新巻に星史郎さん出てきたよ」の一言に心が大揺れ。
でも7巻あるし…「設定は変わっても、星史郎さんの性格はそのままだったよ」…ぐらんぐらん。
幽遊白書』の完全版は、悩みどころ。確かに小学生の頃、狂ったように読んでましたし、今でも大好きなんですけど。うーん。