やはり

▼合宿中に放送された「うたばん」のビデオを見る。
槇原が出て、「マッキーの歌唱講座」みたいなコーナーをやってました。
槇原が「どんなときも。」を弾き語りしているのを見られたのがお徳だったのかな。この曲はあまりリアルタイムで知らないし。
でも、結局この曲は難しいということで、最後は「世界に〜」に落ち着いてました。やっぱりかい。

▼番組の性質もあると思いますが、ここ最近槇原が出た番組の中で、槇原の麻薬問題に触れたのは(私の見た限り)「僕らの音楽」だけ。
結構がんがん聞いてたのにびっくりしました。
それにしてもうたばん、パク=ヨンハのトークを区切ってこのコーナーを入れるのは槇原が可哀相な気が…。