地図を見るより体で覚える

▼お昼は渋谷をうろうろ。だいぶ頭の中で渋谷がつながってきました。
東京に住み始めて4年目の人間が言うことではないのですけど。
2つのお店をぐるぐるまわって、やっとこ決断。優柔不断はなかなか治りません。

▼夜はいけのとさんの誕生日パーティ。
幹事はよしだくん(?)で、みんなで行った先は、宮崎郷土料理のお店「みやこんじょ2」

▼ここは21時になると、その月生まれの人のお誕生会が始まります。
いけのとさんと、別のグループの女性と、2人の誕生日をみんなで祝って。
パーティの後は、それぞれプレゼントをいけのとさんに。お店からはケーキとシャンパンのプレゼントが。
あとはみんなで食べて飲んで。焼酎の5合ビンが2本、いつのまにか空いてました。

▼飲み会終了は10:30でしたが、今夜は許可をもらっているので大丈夫。
時間を気にせず飲めるのは楽しいです。