マンマッ

▼ミーアッ!! …とハイテンションでお送りしようかと思いましたが、時間も空いたし、別に観劇記を書こうと思っています。(予定は未定)
今夜は、中学時代からの観劇仲間である高田馬場の友人と2人で、マンマ・ミーアを観に行きました。
千秋楽が決まったのを見ての、駆け込み観劇です。

▼18:30からの公演だったのですが、今日に限って17:00から卒論ゼミの日程決めが入ったときは、そんなに日頃の行いが悪かったかと。
水曜はいつもは講義のないフリーの日なのに。
希望の日を言い残して、後は駅まで全力疾走。

▼んで、観劇。

▼終了後、駅まで歩く間の友人との会話。
友人「この前『スキャンダル』見てきたよー」
私「あれ?ヨン様ファンだったっけ?」
友人「ううん、好きじゃないよ。あの笑顔がどうも胡散臭くて」
絶対そうだよねーと、その後おおいに盛り上がりました。

▼帰りの電車の中、頭の中はエンドレスで「Mamma Mia」と「Dancing Queen
友人からCDを借りる約束をして、帰宅です。
楽しかったー。