そうと知ってれば

▼朝、「世界に一つだけの花」が槙原の声で聞こえてきたことに驚いて目が覚める。
マキハラな歌ですから、SMAPで慣らされた割に声の違和感はありませんでしたが、息を弾ませながら力の限り歌っていることに違和感が。
ライブ中だったから仕方ないのかな。
もう少し落ち着いて歌って欲しいので、8月発売のアルバムに期待…、って程好きな歌ではありませんけど。
もっと良い(好きな?)歌はいくらでも…。

▼以下、いつもの愚痴です。面倒な方はとばしてください。
さんざん騒いでた「レ・ミゼ〜」に立ち見席の追加発売があったことを今頃知りました。
どうせ知ってても、取れた保障はないのですけど。
立ち見でも荷物持ちしながらでも良いから、観たかったよぅ。