合宿の2日目

▼朝8時、みんなで無事に朝ごはん。
トレードが上手く成立して、ほぼ完食。

▼その後はテレビ、本、おしゃべりと、だらだらそれぞれ楽しい時間。
ひと段落ついた後、軽くクイズをやって、(個人的に)合宿には欠かせない七並べをフセイントランプでひたすら。
はじめてから3連続でスペードのエース(サダム=フセイン)が来て、その3回ともダントツ負けをした時は、呪われているのかと思いました。

▼いつものようにカレーを食べて、いつものように新宿へ。
混んでいたようですが、思っていたほどではありませんでしたし、ずっと寝ていたらいつの間にか着いていました。
参加したみなさん、1泊2日でしたが、おつかれ様でした。