木曜日から土曜日までまとめて

▼最近、くじつきのコアラのマーチシェイクを一週間ほどの間に3個買い、そのうち2個が当たってびっくり。
くじ運は悪いはずなのに、こんなに当たったことにおそれおののいて、もう買うのをやめることにしました。こんなことに運は使いたくない。

▼地下鉄でラッキィ池田にそっくりな人を見かけたとして、それが本人である可能性はどのくらいなのでしょうか。

▼今週の「出没!アド街ック天国」をふと見ると、屋久島。
一人テレビの前で、「行った、見た、食べた!!」と大騒ぎ。
感動しながら一時間番組を見たら、もう一度行きたくなってしまいました。屋久杉とか、やっぱり見てみたいかも。
それにしても、見どころにたくさん連れて行っていただいたんだなぁ、と改めて思いました。ありがたやー。