さらにまとめて

▼黄色い封筒を持ったお兄様たちにおごってもらったり、
名古屋からいらっしゃったお姉様とお酒を飲ませていただいたり、
その夜、帰れなくなって他人様を巻き込んで生まれて初めての徹カラをしたり、と、たくさん書くことはあったはずなのですが、ありすぎてまとめて書けなくなってしまいました。
でも、とってもとっても楽しかったです。

▼この二日間はビラ配り。自分はどちらも午後からの参加でしたが。
ここにいるのはほとんど、自分より年下かー。
あ、ビラもちゃんともらえました。さすがに態度に初々しさがなかったのか、そんなに多くはなかったですけど。

▼今日は、研修先からまつざきさんが1日だけ戻ってきてらっしゃったので、
ビラ配りを終えた後、こばやしくんと一緒にまつざきさんが行っている海洋堂の大博覧会へ。
家族連れとかもたくさんいて、普通におもしろかったです。
ミュシャの絵をフィギュアで、とか、ちゃんと綺麗にできるのかなー、と発売予定のサンプルを眺めたり。

▼その後、三人で九段下へ桜を見に。すごい人出でしたが、それ以上に見事な桜でした。
海洋堂もでしたが、詳しい解説できる人がいると楽しいですね。
桜を見て、いろいろ話を聞いて、日本に親しんだのかしら。

▼夜はよしだくんも呼び出して、4人で飲み。
占いと漢字で盛り上がって、楽しく飲みました。
動物占い、私はコアラ(色つきだとブルーのコアラ)です。当たってます。