合宿の3日目

▼朝はいつものようにお弁当を食べて、合宿最終日には珍しく企画を。
でもこれが本番、TQC杯の決勝となる、やまぐちくん企画です。
早押し50問の決勝は大インフレ。ひっくり返ってまつざきさん優勝。
個人的には1問しか答えられなかったのがちょっと残念。この1問はやたら余裕で押せたのですけど。
ともかくやまぐちくんもお疲れ様でした。

▼企画終了と同時に7並べを開始。私はちょっとはまり過ぎです。
7並べ好きを集めて、TQC公式ルール(?)で延々と。何度やっても楽しい楽しい。
絶対負けると思った札で勝ててしまったり、新たな戦術も出てきたりで、奥深いなあと実感。
こんなに7並べを楽しんで良いのかというくらい楽しんで終了。

▼最後に雪でまた遊んで、バスに乗って東京へ。
たのしませていただきました。幹事さんをはじめ、一緒に参加したみなさん、どうもありがとうございました。おつかれさまでした。