デジャビュ?

▼今日はいけのとさんからのお誘いで、19:00日本海集合。
渡りに船とばかりに、渡しそびれそうになっていたチョコを持って参加。
用意したチョコは8人分で、私以外の参加者がちょうど8人。良かった。
あと一人でも多かったら、無理やり春合宿に企画でもやって、8個まとめて優勝商品にするところでした。

▼まつざきさんに言われて思い出しましたが、去年も2月16日くらいに日本海で飲み会をやってました。
「二日遅れで良いかな〜」と思いながらチョコを持っていった記憶が。

▼はい、自他共に認める不純な動機で「ファイアーボーイズめ組の大吾〜」見てます。はい、駅とかに貼ってあったファイアーボーイズのポスター、左端7分の1で良いから欲しいな、とか思ってました。
…懺悔の気持ちも込めて、原作読もうかなあ。