明けまして

▼初のTQCの例会。一応お披露目ですが、やまぐちくんの個人企画状態です。
これだけ問題数を揃えてきただけでもすごいと思います。
「問題」と言い忘れたり、早押し機の操作に少々手間取るのを見ながら、なんか初々しいなあと。
最後の決勝ラウンドもおもしろかったですし、お疲れ様でした。

▼夜は日本海。そんなに飲まないつもりだったのですが、最後の最後で調子にのった気がします。
始まりが早かったので、お店を出てから多少時間はあったのですが、二次会に行けるほどの時間でもなく、
お店の前でしばらく駄弁った後、帰宅。

▼今度は二月の半ばまで更新を停止させていただきます。ごめんなさい。
これから2週間ほど、試験とレポートの山で遭難してきます。