泥棒も天狗も子守りも

▼朝から図書館にこもって課題をのんびりと。
みやざきさんからタダ券をいただき、まつざきさんからのお誘いで夕方から水戸黄門展へいくことに。

▼横で「飛猿、飛猿!!」とうるさくてすみませんでした。
放送開始からのダイジェスト版の映像はとてもおもしろかったです。黄門様は何でもやってます。
その他おもしろいデータもたくさん。
初めて買ったストラップがキャラクター化された飛猿というのはちょっとひどいかな、と後で我に帰って思いました。

▼その後、ねぎしで夕食。おなかが空いているときの注文は、気が大きくなってどうもいけません。
おいしかったのですが、もう水一滴もはいらない、というくらい満腹になってちょっと苦しかったです。