ごめんなさい

▼特にテレビのことに関しては、どうこう言える立場では決してない(その節のことは、本当に本当にどんなに謝り倒しても謝りきれない)のに、ごたごたとわがままを言ってごめんなさい。
でも、東大新聞の方はおもしろい問題やりませんか?

▼例会は、問題はおもしろかったのですが自分の指が全く動かず。
答えた中でここに書けるのは「ゲバラ」だけ。これをとれたのでよいと言えばよいのですけど。

▼先週に引き続きアフターは日本海
槙原の「もう恋なんてしない」が流れてきたのにはちょっとびっくり。
たしかに美少年よりは美中年、もとい美壮年。
自分が話すよりも人が話すのを聞くほうが好きかもしれません。ちょっと酔った人からおもしろい話を聞くことができました。