16日〜20日

▼ごろごろぐだぐだ。家で何をしたか記憶にありません。たぶん何もしていないのでしょう。ひどい生活。

▼@FreeDが相変わらず動かないままで、予定していたHPの更新もできず。periphereiaさんを呼び出して頼んでみましたが、それでもやっぱり駄目でした。
しかし、動かなくなっていたCDドライブを直してもらったので、槙原の曲をひたすらパソコンへ。

▼19日に、屋久島先輩からトケイソウパッションフルーツ)が届きました。お世話になった上に果物まで送っていただいて、申し訳ない&有難い限りです。
早速、果物好きの母や珍しいもの好きの姉とわいわい言いながら何個かいただきました。種は丸飲み。