ひまひまごろごろ日曜日

▼今日の朝は、SMAP好きの友人と夏のライブのチケットの電話予約を頑張るぞー、の予定でしたが、ファンクラブの先行予約で全部売り切れたとかで一般発売中止。まあ、そこまで頑張って行きたかったわけではないので、別に良いのですが。その分のお金で何しようかなー。

▼この2、3週間の反動で、漫画読みたい、ゲームしたい、ごろごろしたい、と今日は1日中だらだら。実家に送る漫画を、読みながら選別。ファンというわけでもないのに、気づいたら由貴香織里のコミック全部そろってるなぁ、とか、HUNTER×HUNTERはどんどん目的がわかりづらくなってるよなぁ、とか思いつつぼーっと。

▼でもまあ、やることはたくさんありますし、いつまでも解放感にひたっていないで、そろそろ気合をいれます。明日からは普通の生活。