そろそろ追い詰められてまいりました。

▼お昼、現実逃避。空きコマの4限、あきらめてゼミの準備。レジュメの下書き(のようなもの)を打ち始めて、1時間ほど経ったところでパソコン(図書館の)がフリーズ。元々機嫌も良くなくて、思わず『ぶちっ。』(あ、パソコンが壊れるようなことはさすがにしていませんよ。)
「いいもん、1時間分くらい。ふーんだ。」とすねて、残りは手書き。なんだ、この方が早いじゃん。(←完全にひねくれている)
さすがに清書はパソコンでやらないといけないですけど。

▼と、いうわけで、今度は2週間ほど更新を停止させていただきます。このページを忘れないよう、よろしくお願いします。再開したらまた見に来てやってください。それではー