月曜、火曜。

▼更新が滞り気味ですみません。時間が経つと書こうと思っていたことを忘れてしまうので、その日のうちに書こうとは思っているのですが。

▼書き忘れていましたが、五月祭で、「さとうふみやさんの新作です」とブックレットを渡されました。絵がさとうふみやだったので思わず受け取ると、そこには○川隆法の文字が。原作や設定がこれでも、それなりにおもしろくしてしまうさとうふみやはすごいと思いました。これって「続く」となってるんですが続きはどこでどうすれば手に入るのやら。「vol.1」となっていたので、続きを出す気はまんまんのようです。

▼月曜は宗教方面(一応専門)で趣味に走った楽しい日。それに対して火曜は個人的趣味に走った楽しい日。(週末へ向けて大変になる構造になっているのですが) 今日はそれとは別に、ナチの講義中にすやすやと寝る人たちの寝顔を見て楽しんでました。(←悪趣味?)人の寝顔見るのって大好きなんですよ。自分の寝顔を見られるのは嫌いなのですが。(←自分勝手。)こんな性格故に、TQCの元祖パパラッチです。